Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

今週の日曜日、嫁が外出との事。

朝、ジムに行って筋トレとジョギング・・ウインクウインクウインクウインク

さてランチは何に?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

という事で

孤独のグルメ!!!腹減った・・・・・・えーんえーんえーんえーんえーん

なんか気分は中華???和食じゃない・・ラーメン???う~ん

という事で台湾料理屋にバイクを飛ばしGO!!!!!ウインクウインクウインク

きました2区の台湾料理屋!!

ランチだランチ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

メニューから・・まあ、何回かここ来てるんですが・・

相変わらず・・無いな・・ルーローハン・・(ノд-。)あぅ。。チーンチーンチーンチーン

という事で一番安いコンボ!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤ

お店、台湾人だけ狭いお店なので結構混んでるね

まずは飲み物・・あれ。コップが変わった・・しかもボトルで出てきた・・

そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

これが食べたかった 牛肉麺・・ラーメンよりあっさりしていて・・

美味しいね・・醤油ラーメンみたいな感じなのだ・・ウシシウシシウシシウシシ

コンボなので・・これこれ、ルーローハンないけど・・

これ名前なんだっけ????

これ日本人好きなやつ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さあ、ガソリンでもいれて帰るか???なぬ?????

また価格上がった???ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

今日のにゃんこ・・コムさん・・ラブラブラブラブ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村