Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

さて昨日の続きです。

日本人街の居酒屋で飲んだ後・・2次会は

スナック・・いや日本人バーでカラオケ!ウインクウインクウインクウインク

いや~この日はなんか、歩いているお客より呼び込みのおねーさんたち

の方が多い様な~ラブラブラブラブラブラブ

でやってきました・・

ボトルをいれましょう・・黒霧島・・飲まないのに・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

いやいや皆さんが飲んでくれればそれで満足です。ウインクウインクウインクウインクウインク

で歌が始まりまして・・

尾崎豊  I LOVE YOUなんぞ歌いまして・・

勝手に選曲されたなごり雪とか???

そしてベトナム人のマイクを持ったら離さないこやつ・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

2時間半、飲んで歌って・・

コンビニで・・ご帰宅です・・ウシシウシシウシシウシシウシシ

なんか最近、これが美味しいとの評判が・・

エースコック 「絶品」???新発売だそうで・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

早速、買って夜食に・・・

日本のには負けるけど・・この価格でこれは美味しいかも・・・ニヤニヤニヤニヤ

なんたって日本のカップ麺・・高いからね~べトナムは・・えーんえーんえーんえーん

ブンチャーも興味深々??豚骨の味に反応か????(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村