Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!

またまた来ました!ベトナム衝撃画像!びっくりびっくりびっくりびっくり

やはり!新年は(笑)から・・(笑)こそがHappyになれる!爆  笑爆  笑爆  笑

ベトナムは(笑)の宝庫です。そんなアホな奴みて元気になろう!口笛口笛口笛

という事で・・ノンアルハイネケンを探しにちょいちょい外に出てる

サイゴンおやじです。ウインクウインクウインク

①ハードワーカーポーンポーンポーンポーンポーン

雨にも負けず、風にも負けず・・骨折にも負けず・・

俺は働くよ・・有給無いからね(笑)これくらいは当たり前・・

②股をみながら3千里ゲローゲローゲローゲローゲロー

べトナム・・たとえ奥さんでも旦那の股みながらは

嫌だ!!!!イラッイラッイラッイラッイラッ

③ベトナムスパイダーマン&バイクポーンポーンポーンポーン

さあ、テトだ田舎に帰るぞ!て・・・お前・・

干乾びるぞ・・スパイダーマン・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

④拍手喝采!ポーンポーンポーンポーン

バカだけどすごい!ニヤニヤニヤニヤニヤ

⑤お前は超人ハルクか????

一人であげられるわけないだろ!!!えーんえーんえーんえーんえーん

⑥お前は猫か???ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

どうみても入れそうにな所に車をいれたがるべトナム人!!!

お前らは猫か!!!猫は入るけどね

⑦田舎にけーるぞ3千里滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

べトナム人はテトになると400kmくらはバイクで帰ります。

無論、高速なんてありません。ジャングルクルーズですえーんえーんえーんえーん

⑧神の軌跡!!クララ降臨!

??神が舞い降りたクララか???(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑨ベトナム以外とあるある

ベトナム以外と便器が不自然な所においてある・・いや捨てれてる

結構あるある(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑩サイゴン・リベンジャーズ

ベトナムはサッカーで勝つと暴走族が出現します。

現在、集会中!先日、東南アジアのワールドカップで優勝候補と言われたべトナム

ファイナルでタイに負けるとは・・えーんえーんえーんえーん

⑪お前・・何星人????ウルトラマンより・ポーンポーンポーンポーン

科学特捜隊もびっくり!!!滝汗滝汗滝汗滝汗

⑫この街に行きたい(笑)ラブラブラブラブラブ

テト(旧正月)のある街の横断幕・・風俗か??(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⑬う????あれ????滝汗滝汗滝汗

ベトナムにもついに来たかこういう輩が・・・ガーンガーンガーンガーン

⑭なんでこうなるの??ガーンガーンガーンガーン

悪夢の結婚式・・なんでこうなるの???

以上、日本の皆さん!笑って寒波を吹き飛ばそう!

ホーチミンは30度くらいです

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村