Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ!

実は昨日朝から嫁がカントーという街に行った為、夜一人でした・・

なので友達を飲みに誘ったんですが・・皆さん・・日本にいるらしく・ガーンガーンガーンガーン

家で酒を一人で飲んでいたら9時15分頃・・電話が・・

「今からファンビッチャンに飲み行くけど来ない?」ポーンポーンポーン

台湾人の友達に言われ・・あ!君忘れていた(笑)

OK!ファンビッチャンは家から1Kmちょっとの場所なので

バイクタクシーに乗り合流!

1軒目バーで飲む!場所はここ・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ここは日本人向けのバーだですね・・初めて来ました。

注文はインスタ映えのアディオスなんとか???ニヤニヤニヤニヤニヤ

ここでベトナム人女性と話ながら・・

皆さん、英語も上手いね~

もう1軒!隣の店・

オーナーはマレーシア人!!だとおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ここも始めて!なのだ

ここは日本人向けではないが店員の女子が少し日本語話せる

ハロウインの飾りつけ!あ!ハロウインなのね・・ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

おじさんは知りません(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ビールを注文!

で・・ウォーキングデッドみたない奴らが店に来た(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ハロウインだ!!!欧米人・・ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

この人形なんか好きです・・ウインクウインクウインクウインクウインク

のせられて・・パチリ(笑)アホ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大分飲み・・帰りは歩いて帰ります・・アディオス!

結構飲んだな~

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村