Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ!

ベトナムは週休1日、日曜日が休みです。ガーンガーンガーンガーン

で祝日は少なくチーンチーンチーン

9月すぎるともう祝日ありません~ブラックだな(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近はオフィスなんか土曜日も休みですが・・

で最近、物凄く忙しく・・ちょっとストレス?

昨日はエネルギーをチャージしようと

レッドブル!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

なんだこれコーヒー味・・ポーンポーンポーン

お味は・・・ダメだな・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

何より身体が疲れてる・・そんな日曜日

朝ジムに行き・・て貸し切り状態じゃんポーンポーンポーンポーン

どうしたんだ!!!

筋トレ・・力が入りません。えーんえーんえーんえーんえーん

もうジョギングは5Kmがせいっぱい・・えーんえーんえーんえーん

疲れ溜まってるな~

本日、嫁が習いごとでおらず・・・

昼ごはん・・外食する気になれず・・・

デリバリー・・・新しいコムタム屋さん・・

来ました・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ヌクマム入れ替えて・・ニヤニヤニヤニヤ

さあ!食べよう!あれ????ウシシウシシウシシ

コムタムだけにコムがやってきたぞ・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

さあ、昼寝しようかな??

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村