Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ!

嫁が日本に一時帰国してもう1か月・・

お客さんがいなくなるとボッチな日々です。ショボーンショボーンショボーン

家での話相手は2匹のニャンコだけ・・掃除 まあ大丈夫 

洗濯・・干すのとたたむのがめんどくさいガーンガーンガーンガーンガーン

夕食・弁当 生きる為に作る・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

て感じですかね。そんな先週の日曜日 

なんとなくジムに行き筋トレおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

そして買い物に行きましたぞ・・

プラプラ歩きながら・・・ウインクウインクウインクウインク

今日はこのスーパー

パスタ良く食べるのパスタ買わなきゃ・・ウシシウシシウシシウシシ

う~んサッポロ??

でもこれサッポロ一番ではないよね(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

チーズも買おう

で昼はお弁当買いました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

焼きそばとおにぎり(笑)ウシシウシシウシシウシシ

え!ブンチャー興味あるの???ポーンポーンポーンポーンポーン

夜は洗濯機を回しながらウイスキーソーダ割を飲みながらTVを観る!

ここ3週間くらい飲みまくりの日々なので大人しく過ごします酔っ払い酔っ払い酔っ払い

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村