Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ!

ご無沙汰です。日本で毎晩のみ・・ちょっとした芸能人より忙しい滝汗滝汗滝汗滝汗

サイゴンおじさんです。

週末・・新潟にきましました。嫁の実家です。ポーンポーンポーン

約10年ぶり?くらいでしょうか?滝汗滝汗滝汗滝汗

東京駅からときの乗りGO! 上毛高原を過ぎ・・

越後湯沢へ・・・到着!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ここからは・・「ほくほく線」

何?スイカが使えないだと・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

0番線に乗ります。キラキラキラキラキラキラキラキラ

そして十日町に向かいますよ・・

ほくほく線・・単線1両です・・久しぶり楽しみです・・ウシシウシシウシシウシシ

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村