Xin Chao!

ベトナムホーチミンよりこんにちわ!

本日は飲み会が入ってしましたので・・さくっと簡単投稿!ウインクウインクウインク

皆さんのブログ帰ってから読ませて頂きます。おーっ!おーっ!おーっ!

我が家のニャンコ・・最近、コムがブンチャーにしつこいので抗争が勃発しています。爆弾爆弾爆弾

仁義なき戦い!ニャンコ大戦争!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最初はこんな風に寝ていて・・そこっから睨み合い・・イラッイラッイラッ

原因はコムがブンチャーの身体を良く舐め舐めして掃除しているのですが・・

あまりにもしつこいのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ブンチャーがキレる様です。ムキーッムキーッムキーッムキーッ

でもおかげブンチャーの胸毛はおそろしくなめらかです。ウシシウシシウシシウシシ

今回はブンチャーの負け・・八つ当たりにきました。(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

帰ります・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

違う日、原因は同じ・・水飲み場で喧嘩・・イラッイラッイラッイラッ

今回負けたコム・・いつも定位置に避難・・アセアセアセアセアセアセアセアセ

では飲みに行ってきます

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村