Xin Chao!

ベトナム、ホーチミンよりシンチャオ!

今日は猫の日だそうで・・昨年も(=^・^=)記事書いてましいたね愛愛愛

しかもなんと2022年2月22日で数字が6個並ぶのは1222年2月22日から数えると800年ぶりだそうですよ!

なのでスーパー猫の日らしいです!!(笑)

チヤウチュールあげるか?ウインクウインクウインクウインク

我が家には以前も紹介してますが、ネコが2匹いますキラキラキラキラ

ベトナム生まれ、ホーチミン育ち・・でも日本語しか分からない(笑)

随分前の写真が出てきました!!ラブラブラブ

そうコムとブンチャーおーっ!おーっ!おーっ!

もう何度も登場してますね~

もう10年、9年になります。ウインクウインクウインク

猫がいると長い間の旅行にはなかなかいけませんが・・

その分、癒しと愛情をもらってるので・・おじさんは嬉しいです。キューン飛び出すハート

昔は小さかたんだよね・・コムとブンチャーはびびりやで人が嫌いです(笑)笑笑笑

おじさんが作ったコマに夢中なコム&ブンチャー

回すと倒します(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

特にベトナム人の男の人は

嫌みたいですね・・何故だろう・・多分声が大きいから・・滝汗滝汗滝汗

ごめんねなるべく知らない人はいれたくないのですが

色々なモノが壊れたりメンテしなければいけないのでね・・

 

いまでは大きくなってこんな動画・・

今度また一緒に遊ぼうな・・コムとブンチャーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな猫の日でした・・来年は猫年!in Vietnamおーっ!おーっ!おーっ!

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村