Xin Chao!

ベトナム、ホーチミンよりシンチャオ!

年末感が全くないベトナムですが、今日で今年の業務は終了です。ウインクウインクウインク

夕方、乙仲から連絡が先日、最後の積み込みを終えた‥荷物が

1月2日出航だったのですが・・なんと遅れると!ポーンポーンポーン

Tai sao???何故??滝汗滝汗滝汗

1月6日出航だと!え~船の到着が遅れている様です・・えーんえーんえーん

でここ2日間、連ちゃんでバインミー食べてます。キラキラキラキラキラキラ

さすが、バインミーキングニヤニヤニヤ

これでバインミー納め、2日目、最後のパンだったらしく

おねーちゃんが具沢山にしてくれた!Cam on!おーっ!おーっ!おーっ!

ここのバインミ値上げせず、安いんですよ!75円!ウシシウシシウシシ

でピーは良くなったのですが・・今度は tao Bon 便秘すお腹が膨れてきましたぞ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今年は良く無い年、早く流しましょう!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で最後の買い物です!

なんだこのお菓子の山は???子供が喜びそうだね・・

奥さん!

今、ダラット牛乳安いですよ!セールです!嫁に行ったら2本買って来いと(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもう一つがエビ、だいたい70.000VND切ってると安いんだよね・・さすが主夫・・駐在妻ねーねーねー

さあ、サイゴン年末の花火は中止ですが、世界的に今年は早く流しましょう・・

最後は朝起きたら足元で寝ていたコム君・・可愛いね・・・ラブラブラブラブ

今年最後の癒しをお届け!

では皆さん良いお年を!また明日!

乾杯!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村