Xin Chao!

ベトナム、ホーチミンよりシンチャオ!

日曜日・・でもなんか身体がだるいですね・・と言ってもコロナじゃないですよ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもおきまりのジムに行って・・

なんかやる気がおきません・・えーんえーんえーんえーん

ベンチプレスも40Kg以上あげません・・えーんえーんえーん

やる気スイッチが入りません・・チーンチーンチーン

シンドイです。走る気力なくなんとか歩いて走って5km・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で昼飯も食べる気力なく・・コンビニ弁当・・嫁はパン食べるからいいと言われ・・

昼寝をしたら回復!おーっ!おーっ!おーっ!

よし買い物に行こうと言う事で・・キラキラキラキラキラキラ

スーパーに!パン買います!ここ安くてそこそこ美味いんですよね・・キラキラキラキラキラキラ

で今日はこのワイン買ってみました・・ダラットで作ってるみたいですね~ニヤニヤニヤ

後は猫草と猫のおもちゃ、いや歯磨き・・おもちゃ・・ボロボロになったので・・

日本から輸入ものですね・・

またたび付き・・

で家に帰って今日もクラフトビールが少し安く売っていたので・・クラフトビール・・ウシシウシシウシシウシシ

やはり値段があがると、それなりに美味く感じますね・・

でカレーが食べたくなったので・・カレー作り・・おじさん担当・・にやりにやりにやりにやり

ワインを飲みながら・・日本のカレーのルーは優秀です。ウシシウシシウシシ

この通りに作れば、まず間違いはありません・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で夜は猫様に・・まずは猫草!!!

そして歯磨き、またたびふりかけ・・床が大変な事になってしました・・

狂気乱舞ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 

あ~明日からまた仕事ですか・・・

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村