Xin Chao!

ベトナム、ホーチミンよりシンチャオ!

昨日のブログ・・あげてニュースを観たら・・

なんと!

「なんでやねん!!!!」ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ホーチミン・・朝令暮改と言う言葉知ってるか?イラッイラッイラッイラッ

バー、カラオケ、マッサージ再開撤回!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

嘘だろ・・

足長おじ様たちの悲しい顔が浮かぶ・・たった2日だけ・・でしょ・・ムキームキームキー

だって昨日、感染者増えたんだよね。滝汗滝汗滝汗滝汗

当初、1月半ばだったからやはり先走りでしょ・・

賛否両論あるけど・・準備していた従業員の皆さん可哀そうです・・・ぐすんぐすんぐすん

誰か行った人いるのかな竜宮城に・・(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんで昨日の夜、料理作りながら飲んじゃいますよ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

そしてベトナムのニンニクにヤツ当たり!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんでこんなにイビツで

皮がむけにくいいの!!!ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

で今日は朝から・・市場に行って・バナナ!75円!ウインクウインクウインク

バインミーケバブ・・ここのケバブは大きいのだ・・105円!キラキラキラキラキラキラキラキラ

これでも値上がりしてるんです・・

朝からバリバリ食べます・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

うん美味い・・バナナもたべちゃお・・

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村