Xin Chao!

ベトナム、ホーチミンよりシンチャオ!

今日は日曜日でしたね・・朝から精力的にジムに行き・・おーっ!おーっ!おーっ!

そのあとはランチ!その話また・・そして今日は歩こうと言う事で

2区タオディエンをオヤジ散歩・・キラキラキラキラキラキラ

色々な発見・・まずチャオベラ・・あれ?ここにあんたんだ・・今さらながら・うーんうーんうーん

この間1区のチャオベラの横を走っていたら・・店がクローズされていた・・ぐすんぐすんぐすん

もともと2店舗あったみたいですね・・

この通りは普段あまり来ないので・・あれ柔道・・好きだなこういう看板・・キラキラキラキラ

この看板ベトナムらしいでしょ・・ねーねーねーねー

そして以前、紹介した事もあるバッチチャン焼きの量産を扱うお店・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

ここは安いですよね

アンティークが好きですが、お土産なんかには丁度いいですよ・・ウインクウインクウインクウインク

種類あるし・・

頑張ってくださいね・・

で右手に見えるのはタイ料理で有名なTHAI STREETのある所、若者に人気のSNAP CAFEとか・・色々なお店がございますウインクウインクウインクウインクウインク

でここで嫁が美容室に行きたいと言う事で予約・・へ~こんな中にあるんだね・・

なんかアジアぽさが好きだな~キラキラキラキラキラキラキラキラ

新しいお店が沢山できてました・・この地区は1区の比べ安く観光客は殆どいないので・・

2区に移動してくるお店も多いですよね・・でもそれだけ激戦区・・

あ!こんな所にバーガーショップ・・ステーキ屋、多分前まらあった様ですが・・

日本語記載だ!もしかしてオーナー日本人?ステーキとバーガー☑ですね・・キラキラキラキラキラキラ

このワインバーも新しいね~来たいですね~ラブラブラブラブ

このCafe前からあったかな?

いや~ウオーキング?散歩?でも行きたい場所が増えました!!

ノーバイク、ノーカー歩くと色々な発見があります・・

でも疲れたの帰りは止めていた新車に乗って帰ります・・にやりにやりにやり

最近、儲かって儲かって購入しました(笑)じゃーん!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日は朝からジム、散歩?ウオーキング・・家に帰ったら・・なんと12km越えでした・・

疲れたね~

喉乾いたので今日はシンハービール・・タイシリーズです!生ビール生ビール生ビール生ビール

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村