Xin Chao!

ベトナム、ホーチミンよりシンチャオ!

今日は朝から天気だ!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

と言う事で・・ホーチミン サイゴンセンターまたの名を高島屋に向かいました!

ロックダウンから約3か月ぶりです!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

そう今日は欲望のままに買い物します!ストレス解消!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

普段なら早くから開いている高島屋、11時からだそうで!10時についてしまったので・・

近くの日系スーパーで買い物・・欲望のままにストレス解消おーっ!おーっ!おーっ!

で10時少し前に入店し、やはり入店にはワクチン証明書が必要で・・厳しい世の中ですな

11時お目当てはこれ!

中島水産の寿司!寿司かいましょう。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネットでは夕方になるとモノが無い・・売り切れの可能性あり・・

ここで知り合いの日本人夫婦に・・やはり考えてる事は同じだな(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でももうひとつはヤマザキパン!ウインクウインクウインクウインク

そうカレーパンを買いに来たのだ・・・おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

そのままレタントンの日本人街まで歩き・・

高島屋もそうだし、街も全然人いないな~テトみたいな感じ・・ぐすんぐすんぐすん

無印だけ少し混んでいましたが・・

じゃーん!これを持ち帰り・・そう!キラキラキラキラキラキラ

ブンチャーハノイだ!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

価格あがってるね・・それでも安いけど・・

で家に帰って食べますよ!ブンチャー・・やはり美味しい、おじさん少し余分に

Banh Tom(エビとイモあげたモノ)いれてくれたみたいサービス?にやりにやりにやりにやり

美味い!!!!ウシシウシシウシシウシシ

Xin Cam On!

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村