Xin Chao!

おはようございます!

今日は以前、紹介した我が家の猫の変な習慣です。爆  笑爆  笑

我が家には2匹猫がいますが・・

 

そのうちの兄貴の方・・名前はCOM ベトナム語で意味はです。ほっこりほっこり

彼は今年8歳なんですが、リビングのある場所が好きです。

 

そう・・それはソファーとソファーの間、ここで良く寝ています。びっくり

でも寝姿・・完全に野生を忘れ・・生きています。びっくりびっくりびっくり

おなか丸出しです・・君は本当に猫なんでしょうか???ポーンポーン

 

極めつけはこれですよウシシウシシ

なので、君はいつも小顔なのね・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き小顔養成機・・

良い日曜日を・・・

日本台風らしいですね・・

Hen Gap lai