ゴードン祖師谷 試合結果9/18 | パビリオンの試練の刻

パビリオンの試練の刻

元設定師でも打ち手に回ればズブの素人

こんばんは!
昨日のゴードン祖師谷試合結果です
{99970D56-CA9D-4256-9173-DDAEF1997E02}

並び70名程度の中19番と良台

お題は番長シリーズ

 

ならば行くしかあるまい大人番長へ

{F8D0A6B2-4054-4586-81DD-9504DF2D85FC}

 

なんて言いつつも、こいつを前にすると

投資の恐怖が頭から離れない←

 

 

 

でも選択は間違ってなかったようで良い出足

image

ちなみに3台並びで右から

①バウアーさん

②自分

③回胴連を知っていた常連さん

 

自分らよりテンション高い常連さんと

ワイワイ並び打ちで皆挙動も悪くない

 

早々にスラッシュなんかも入れちゃって

{9765ECDD-5B55-4E6B-97F2-2F20531B8368}

 

バウアーさん「パビさん、これ赤カットインだから熱い」

自分「バウアーさん、これ鏡っす」

なんてやりとりもしつつ

{1FCE73B7-5FEF-41BF-A090-890D41384806}

 

サクッとこれぐらいの出玉を確保

 

今日は行けるかもと思うと訪れる

900Gオーバー

image
出玉ノマレ&追加投資で合計24本
 
しかし道中1枚役仁王門引いたり
モード移行もすこぶる良いので粘る
 
B→準備→天国という流れで得た赤7を

 

image

上手いこと青7へ昇華

 

更にしんさんも初めてみたという珍しい

{C43246A9-066D-4AD9-A321-4C09D4F20614}

 

リプレイからの超ほッとッとタイム!!

(※順押しです ※「ッ」はカタカナなんですね)

 

この辺からノリノリになり

image

一撃ここまで(o^-')b
 
【モード移行】

 

①55G MAP解除

②174G レア役解除

③444G MAP解除

④100G 【天国】MAP解除

⑤34G レア役解除(弱チェ)

⑥100G 【天国】MAP解除

⑦253G MAP解除

⑧86G 【天国】MAP解除

⑨977G MAP解除

⑩262G MAP解除

⑪355G 【B】MAP解除

⑫267G 【準備】MAP解除

⑬88G 【天国】MAP解除

⑭38G 【天国】MAP解除

⑮437G MAP解除

 

⑯169G レア役解除

⑰115G レア役解除

⑱79G 【天国】MAP解除

 

53Gヤメ

 

頂RUSH引戻し 2/6

(※最後は引戻し確認せず譲ったので正確には2/5)

一枚役仁王門 1回

押忍ベル 2/6
弱チェ解除 1回

 

共通ベル体感(←)1/18(←)
 
ゴリッゴリな感じで良いんですかね(・∀・)
昨日のバスケで体が悲鳴をあげていたので
あとをバウアーさんに託して帰宅。
 
 
【試合会場として】
お題の番長3そこまで強くないものの、しっかり⑥挙動台あり。その分サラ番はバラ⑥確あり、3台並びも全高設定の⑥ありという配分でしょうか。他でもクレアが④⑤⑥確ありなど小台数島にもチャンスがあって、店舗推しっぽい北斗も1/3ぐらいはあっても良さそう。店舗全体のベースはかなり高いと感じました。出玉感もありましたしね。
 
稼働もべらぼうに高いかっていうとそうではないのに、ここまで出玉感が出るのはそういう事なんだろうと思います。
 
参加された皆さん
お疲れ様でした!