母の日と、再び問題発生......! | 直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

29歳の時に直腸がんと言われ、手術から9ヶ月後に肺転移。現在抗がん剤治療中!
大好きな人にそっくりな子を産んで、幸せな家庭を作る!
それまで私は諦めないし、絶対に叶えてみせる( ﹡・ᴗ・ )b

おはようございますニコニコ



ハートいつもありがとうございますハート



今日は少しどんよりした天気くもり
お昼頃からは雨も降るそう雨
久しぶりの雨かな?




一昨日くらいから
なんとなーく尿の出が悪くなってて
なんでだろう.....。
腹水にもってかれてるの?
それとも足のむくみ?
などなどいろいろ考えてたら
採血結果で腎臓の値が悪かったらしく
もしかしたらステントが詰まってるかも!
と言われて、超音波で
腎臓の状態をみていただきました。


が、特に問題はなさそうびっくり


先生も悩みまくってましたが...。
ひとまず点滴での利尿剤は
カリウムがどんどん減ってしまうらしく
経口の利尿剤2種を今日から飲んで
様子を見ることにキョロキョロ


これでしっかりと
尿が出てくれれば嬉しいんだけどな...。


ほんと!次から次へと問題起こりすぎやない?
1つずつ解決していくしかないけど
とっっても時間がかかりそうえーん
頑張るしかないですね.....!



あと!私の天敵ちゃん!
抗生剤が今日からなくなったーー٩(๑>∀<๑)۶音譜
これでずっと続いてる
お腹ピーピーちゃんと
おさらばできたら嬉しいなっハート





GWからずーっと入院で
両親にも彼にも迷惑、心配をかけてしまい
母も彼も毎日のように病院に来てくれて...
ほんとに母には毎回毎回
負担や心配をかけまくってるなぁ...
と思いますショボーン


毎年母の日にはお花だったり
たまには美味しいケーキショートケーキだったり
いろいろしてきたけれど
今年は入院してるのもあるけど
何もできてない...。


だから、日頃の感謝を込めて
この入院中に手紙を書こうかな
なんて思ってます照れ
ただ、直接渡すのは照れくさいので(笑)
彼が来てくれた時に
「お母さんに渡してね!」と
彼伝いで渡してもらおうかな音譜


書くのも、読んでくれた後の反応も
ちょっと照れくさいけど(´∩ω∩`*)笑


今年はこんなことしかできないけど
たまには手紙で素直な気持ちを
伝えるのもありかな!と思いますおねがい