ここ最近モヤモヤしています。

 

こんな時こそ余白が大事。

 

わかっているけど〜

インプット過多になっています。

少しの時間でやった気になれちゃうからな〜

 

全てのインプットに対して、

行動すべきことを紐づける習慣をつけているのですが、

私はたくさんリストアップすることが好きで、

あげすぎてしまうんですよ〜

 

そこから優先順位つけるのが苦手!

 

なんでも、決めていかなきゃ。

判断してかなきゃ!

失敗したら直せばいい!!

 

 

今の自分に向かって、自分に言い聞かせるように

今ブログを書いています。

 

 

今モヤモヤしていることは

私のキャリア!どうしていきたいか!

 

今までは自分は何を活かせるか。

何を楽しいのか?って考えてたんだけど、

私の一番のやりがいって人の役に立つこと。

 

どの分野や何をすることで、

誰かの力になれるのかという視点で

今、自分と向き合い、

コーチングやキャリア相談を受けたりしています。

 

思っているより時間はかかりそうですが、

しっかり向き合って、行動して修正してとやっていけたらと思います。

 

もっとやりたいことやるために、

今、掃除の家事代行を探し中です。

 

お掃除ロボットも引き続き大活躍中です!

本当に買ってよかった!