2/28

 

株レポ:前日比+6万ほど

 

 

 

今日もサンウェルズ上げましたね!

 

安定の早売り。

そして拾えておらず保有300株。

また、タイミングを見て拾いたい〜。

 

 

ブログ続いていますが、

今自由に書きすぎているので、

もう少し見やすくしたいな〜と思っています。

 

テーマ整理と件名統一が第1ステップかな飛び出すハート

 

 

 

明日の夜は時間が取れなさそうなので、

今から、月末恒例の資産チェックをする予定です花

 

 

 

 

このブログを書いた後、OneStockという

資産管理アプリを発見してから、

このアプリのまま入力すればよくなり、

やっぱり便利だな〜と思って活用しています。

 

我が家は個人資産ではなく、

夫と私合わせた資産となりますが、

前月比含め、記録も兼ねてまたブログに投稿します!

 

 

それでは、今日はこの辺で〜飛び出すハート