巷の幼児ガールたちが、
ぷりきゅあを好きなことは知ってました指差し




もれなく、我が家の娘も去年夏くらいからはまり、
私もあハマったなー真顔くらいだったのですが、
一緒に見てたらハマりました目がハート目がハート


いやー、ストーリーもよくできている飛び出すハート



ひろがるスカイプリキュアが終わり、
結構ロスになっていて…泣き笑い


新しいわんだふるぷりきゅあを
受け入れずにいだ私ですが、
先週日曜日 3回が終わった頃には、

こむぎ、かわいい〜飛び出すハート

といって夢中で見る私。




↑画質あら😂


楽天マラソンで靴下買いましたキメてる
1000円ちょっとでちょうど良し。


たくさん種類あった笑い泣き






あわせて、ぱじゃまと長袖シャツも買いました飛び出すハート



最後にふるさと納税の鮭でマラソン完走!🏃





わんだふるぷりきゅあ、これからも楽しみですキメてる


スマイルゼミもプリキュアとコラボしてました指差し