0歳・2歳の娘と夫と暮らす

30代 株大好き ぽんです。

 

日々の暮らしを豊かにするため、

いろんなことにチャレンジ中です!

 

5月はこの3つを強化中!
①簿記 取得 

②断捨離  

③ダイエット

 

 

こんばんは!

久々のブログ投稿になってしまいましたあせる

 

 

 

いや~・・・

 

娘2人 保育園の洗礼を受けまくってます。



鼻でる→咳でる→治る→鼻でる

のエンドレスリピートです。

 

 

これ、仕事大丈夫かと少し不安ですが、

とにかく5月中は少しでも体調悪い日は

しっかりとそばにいてあげたいです。

 

そして、夫も咳があり体調不良。

コロナ疑惑で、検査いきましたが陰性。

 

本当に健康第一だなと痛感しております。

 

 

今日はリビング横の和室で

娘二人と遊びながら

不要なおもちゃを捨てて、

スッキリしました!


 

 株 記録

 


トレードなし。

 

KDDIの日足チャートが

美しいなと眺めていました←

 

エンビプロ 今日も上がるかなと

思っていましたが、

昨日ストップ高で売るのが正解でした💦

 

あとは先日売却していた

リファインバースが

いつのまにか1300円代に・・・


 

廃棄物を資源として

「新しいモノづくり」を行なっている会社です。

 

将来性のある会社だと思ってますが、

まだ直近の業績 期待できないので、

今後ひろおうと思っていた所でした。

 

今後もチェックします!

 

リファインバース

 

 

 

 

 日商簿記2級 (5/24ネット試験 受験予定)

 

 

 

勉強:なし
 

 

 

 

 

 

 断捨離

 

 

 

花 捨てる&あげる:おもちゃ、本etc....
                10品ほど

 

花 メルカリ出品   :なし

 

 

 

 

 ダイエット

 

 

 

 

 

5/10~11/10 6か月ダイエット!

 

開始日から

体重:-1.8kg(7日目)

 

 

 

カロリー記録が見にくかったので

消しました笑い泣き笑い泣き

 

順調に減ってます!

なんか、おなかもすっきりしたかも。