初仕事の後の、最初の週末。

今週は連休になっているが
遊びにいくにも都会にゃ遠い場所に
今は来てしまっている


最寄りの駅まで歩いて1時間!
運動には良いがド田舎すぎるので
車を手放したのはちょっと後悔←
そこから1時間に2本程度の電車に
軽く2時間は乗るしかない

生活の為に節約しなくちゃいけないので
ワンマンweekまでライブはお預けです。

なので、親友の所に行きました。
15年以上付き合いがあるし
年に数回しか会えないので
いやー、、、、
ようしゃべる、ようしゃべる

よく色々経験談を聞かれるので
答えるんだけども
今回は結婚の話が出たのは
おっ?!って思った
まぁうまくやって欲しいよ


気前よく朝飯にラザニアなんて作ってくれて
本当にマメになったなー、と思いつつ
こんな感じで自分の新しい暮らしも
始まるのかと考えながら秋の風を感じてる

【今までに出来なかった事をやる】

そういう探究心なんだろうね
飽きやすくて留まってられない性格だし

近場じゃ買い物不便だから
ここで必要なものを買い足して
また明日からの生活に備えなきゃ

極めて順調な滑り出し、かな?

願わくば
睡眠浅くて悪夢に魘されませんように