急な時に使えるローンは?

急な時に使えるローンは?

色々なローンについて書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

給料日前でお金がピンチ!!今すぐどうにかしないとやばい!なんて時、あなたはどうしますか。周りに頼れる人もいない、そんな状況だとやはりキャッシングが便利かと思います。 キャッシングといってもお金を借りるわけなので最初は抵抗を感じるかもしれませんが、キャッシングが今や多くの方が抵抗なく気軽に利用しています。かくいう私もピンチの時なんかにはよく利用していますよ。


それに、いくらピンチでも身近な人にお金を借りるのってなかなか難しいですし言い出せなかったりもしますしね。そんな場合のも気兼ねなく借りられるのはとても良いんじゃないかと思いますよ♪ 最近ではネット申し込みでOKなんていう会社もありますしね。


審査なんかもネット上で簡単に行えたり、主婦の人やパートなんかでも審査が通るキャッシングも出てきています。お金がない・・と悩む前にネットで申し込みしておくのも良いかと思いますよ。でも、借りる前にきちんと返済の計画を立てておくことは最も重要になってきます。


あとから返済ができなくなってきた・・なんてことになると大変ですので、事前に返済計画はきちんと立てておくことが重要ですよ~。比較的、審査がゆるい所なんかもあるのでチェック。


詳しくはこちら⇒すぐにお金を借りるなら

今年ももうすぐ終わりに近づいていますが皆さんは年末年始の予定などは建てていますでしょうか?年末年始のイベントは結構ありまして、忘年会に新年会。これだけでもかなりお金を使うのですが、それにくわえてクリスマスですとかお正月でのお年玉などを含めると生活費がピンチになりやすい時期とも言えると思います。


私も最近では飲み会などが結構入ってきているので結構お金を使っているのですが、私の場合は事前に銀行のカードローンを契約しているので今年は問題なく過ごせそうです。

銀行のカードローンは契約も非常に早い事で有名かと思います。私は結構前に店頭に行って契約をしてきたのですが申し込みから契約まで30分ちょっとですべて契約が終わりました。

ちなみに額面は50万円と非常に大きい枠が取れましたので非常に便利に使えています。


そして気になる返済に関してですが、一ヶ月の返済金額は最低5000円からですので、生活費も圧迫しないので使いやすいカードローンだと思います。この返済金額の最低金額は銀行によって多少違うことがありますので気になる方は対象の銀行のカードローンの情報を見てみてください。

年末年始はお金がかかって大変かもしれませんが、楽しいイベントでもありますので皆さん楽しく年末まで頑張りましょう♪

前回に私が体験したお金にまつわることを書かせていただいたのですが実際に私と同じような経験をしたことがある方もきっと多いと思います。そういった時にはキャッシングサービスが非常に便利ですのでみなさんも利用をしてみてください。


そして今回はお金を借りる際に注意すべき点の金利についてちょっとご紹介をしたいと思います。金利というのは返済金額を大きく変えるものですのできちんとした知識を持っておいた方がいいです。

まず金利についてですが、これは各社によって微妙に変わってきますので自分の借りようとしている会社の金利を調べるようにしてみてください。

公式のホームページなどに記載されている事が多いのでそこで実際に確認をしてみましょう。もし金利について分からない点があればサポートセンターなどで直接聞くことができますので、きちんと確認しておいたください。


ちなみに広告などには金利の掲載はされていて、よく「8%~15%」のような記載がされています。金利の上限と下限とで7%前後の差があるところがほとんどだと思います。ちなみに金利についてですが各社で異なってきますが50万円前後の貸出であれば大体上限の15%が適用されると思ってもらって構わないかと思います。

よくお金を借りるときには金利の8%などの低い方だと思われがちですが融資金額が少なめですと金利は高くなりますので注意をしてください。

お金というのは実は結構面倒なものでして、急にお金が必要になってしまうことが多いのではないでしょうか?これは私の実体験なのですが、私はあまり貯金をする余裕が無くてギリギリの生活をしていたのですが、ある時に一ヶ月に三回ほど冠婚葬祭が入ってしまったときがあったのです。

一回に付き2.3万円ほどは必要になってきますので、費用としては約10万円近くのお金が一気に飛んでしまいました。


さすがにお金が無いから式に出ないという訳にはいかないのでどうにかして生活費の工面をしようかと思っていた時に偶然見つかったのが銀行のカードローンでした。昔から銀行のカードローンは知っていたのですが、さすがにすぐにはお金を借りれないだろうと思っていたのですが、問い合わせをしたところ最短で当日に契約もできるという事でしたので、インターネット上から申し込みをしてみました。


そしてしばらくして審査の結果がすぐに出ましてそのまま契約をすることができました。私の場合は契約の際の上限金額が低かったのか分かりませんが、すんなりとお金の工面が出来るようになったのですごく助かりました。

ちなみにお金を借りるときにはコンビニのATMなどでも24時間借りることができますので、非常に便利なサービスだとおもいます。私の場合は月々の返済額が数千円ですのでとっても助かっていますよ♪

現在色々なローンが用意されていますが、皆さんはこういったローンは利用したことはありますでしょうか?

最近の主流のローンとしては用途が束縛されないカードローンがかなり人気が出ています。普通のローンの場合は教育費としてしか使えなかったり、車の購入費用としてしか使えないものが多いのですが、最近主流であるフリーローンは自由にお金を使うことができますので、どなたでも安心して使うことができます。


フリーローンは本当にお金の使い道がフリーですので、例えば遊びに行く際にまとまったお金が必要なときにも利用ができますし、旅行やちょっとした旅などをするためのお金の工面をする際にも使えます。

ほかにも金利が消費者金融よりも銀行のカードローンの方が安い傾向にありますので、もしローンを利用する際には全国展開がされている大手の銀行か、もしくは地元に密着している地元の銀行のカードローンなどを利用するのが一番いいと思います。


気になる月々の返済額に関してですが、これはお金を借りる際に決まるものですので、月々の返済額はいくらくらいかをきちんと確認しておきましょう!

多くの銀行は1万円前後ですので、それほど負担になることなくまとまったお金を工面できますので非常に便利です。