チーズな感じ(=゚ω゚)ノ -8ページ目

チーズな感じ(=゚ω゚)ノ

食いしん坊で特にチーズが好き♪( ´▽`)
気ままな感じで♪


産後3日目の夕食
恒例、お祝い膳
最近よく見る都会の病院の豪華コース料理とかじゃないけど、結構嬉しい

{D9484428-FD95-4719-8520-86C47A2A505A:01}

{EF9477BF-47AB-4A18-A153-9E3E1B979A9D:01}

「和」だね

チーズとかマヨネーズ断ちをしたくても、頭から離れなくて
旦那さまのお母さんに買ってきてもらった
あーあまた自分優先
これで乳腺炎になったことないのが不思議