チーズな感じ(=゚ω゚)ノ -6ページ目

チーズな感じ(=゚ω゚)ノ

食いしん坊で特にチーズが好き♪( ´▽`)
気ままな感じで♪

お昼はバーガーキング
ジャンクフード苦手な旦那さまが珍しく、バーガーキング食べたい?と連れてってくれた
ドライブスルーだけど、嬉しかった

メロンソーダ
{E57AA7C9-782E-4546-9B2F-E9400B45C9E1:01}


ダブルベーコンチーズを食べた
{B3AE0C84-D8EB-4261-B02C-1A48A84DD063:01}

ヘルシーばかりじゃストレスたまる
たまにはいいよね