シンガポールの映画館といえばThe Projectorが好きです口笛


厳選された面白い映画しかやってないし
エアコンは他ほど強くないし
タイ人ショッピングモール内にあるのが良いですよねお願いハート


6001 Beach Road, #05-00, Golden Mile Tower, Singapore 199589

こんなモールの右のエレベーター

5階に行くとこーんな感じ

お洒落な映画館ですよねえデレデレ


映画館ではお酒も飲めるし、映画始まる前に店員さんが説明してくれるのも好きですルンルン


今日は、日本の映画、カメラを止めるなを観ました。


店員さんがこの映画は90何分の映画なんで、途中で間違えて帰らないようにしてくださいって説明してきて疑問に思ったけどなるほど。



涙出るほど大爆笑して観客皆拍手して終わりデレデレ
いやー久しぶりに泣くほど笑ったな。


そしてこの映画館のすぐそばのムカタレストランへ。Happy Mookata


前回行った時はビュッフェでも注文形式だったような気がしますが


リニューアルして綺麗に並べてありますキラキラ

ほほー


豊富


まあムカタってしゃぶしゃぶと焼肉セットみたいな感じですよね。

スープは薄いレモングラスの効いたトムヤムクン味で、ナチョスチーズも横でグツグツ煮てます。


茹でても焼いてもチーズ付けてもチリソースで食べてもオーケー(と思ってる)。
ルールあるのかな?


1人29.9ドルでこれ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題+フルーツ食べ放題+チョコレートフォンデュとアイスクリームもあるちゅー



お肉や海鮮の質はもちろん最高とは言えないですが、それでもお得感ありますよねルンルン


この後はお隣のGolden Mile Complexへ。
このショッピングモールもタイ系でタイマッサージも食材もタイ行きのバスもあります。


やっぱシンガポール好きだなあと思う瞬間ハート

ちょっと電車乗るだけで海外の食べ物を本場の味で味わえるキラキラ


ショッピングモール自体タイ語だらけで食べたことない食べ物とバンコクみたいな匂いがして


いやーいいですよね!
今日はマンゴースティッキーライスだけのために来ましたが。


適当にどれか店入って


タイアイスティーと
マンゴースティッキーライス

もち米をココナッツで炊いてココナッツミルクかけてマンゴーと一緒に食べるデザートです!


米は主食であるべき!と思ってる日本人にかなり抵抗のある食べ物ですが


美味しいんですよ、私的にはキラキラ
お腹はち切れつつ帰宅です