笑顔と遊びで心を育む発達支援コーチ*どんとこい三宅です。

 
昨日今日と、旦那さんの実家にお泊まり🎵

私、長男、次男、ひぃおばあちゃんは7月が誕生日🎂

お義母さんが「お誕生日会をしよう」と企画してくれました😊


数ヶ月ぶりの夜の外食は、消毒などして個室で。

ここから先のお料理は、撮る間も無く食べちゃいました(笑)🤣


美味しかったぁ❤️


夜ものんびり過ごさせてもらって、今日はお昼ご飯の後にケーキでお祝い🎂💕
4人順番に😊
「4」に5本のろうそくで「45歳」の私(笑)🤣


9歳の長男😊

7歳の次男😊

そしてそして、91歳のおばあちゃん✨✨✨

結婚して岡山へ来て11年。
ずっと変わらず良くしてくださる旦那はんの実家の皆さん✨
本当に有り難い。
ご縁に感謝ですね🌈✨


帰宅して、豆苗を見たら…
ものすごい成長を遂げていました(笑)😅
もはやアート(笑)🤣🤣🤣