今日は久々に、手相人相カウンセリングでお馴染みのもりちえさんとおしゃべり😊


「お誕生日おめでとう❤️」
と、プレゼントも💕✨


CT触媒のアーティフィシャル多肉植物🌵
と、紅茶のセット🎵
ありがと〜✨


誕生日のブログにも書いたけれど、現在脳内渋滞中の私😅


そんな私の話を聞いて、星のタロットをしてくれました✨
上矢印
私の使命だって❗️
✨これは頑張らねば✨

そしてお昼はカフェぱんださんパンダ


冷麺めちゃくちゃ美味しかった💕

デザートのタルトとコーヒーも❤️❤️❤️


たくさんたくさん話をして、なんだか浄化された気分🌈✨


私の周りには、私が見えない希望を見せてくれる人がたくさんいる😊

有り難い✨