笑顔と遊びで心を育む発達支援コーチ*どんとこい三宅です。

今日は私の誕生日バースデーケーキ
45歳になりました😊

お刺身を食べたい私を、旦那はんが近所の市場の敷地内にある海鮮丼のお店へ連れて行ってくれました🎵

「誕生日なんだから、いいのを食べなよ」
と言ってもらったので、こちらにしちゃいました。

どどん。

豪華な海❤️鮮❤️丼‼️
そのお店で一番高い海鮮どーん❗️

私「これは年に一度しか食べれないね❣️」
旦那「10年に一度だよ」
だって(笑)🤣

若い頃の45歳のイメージは、もっと落ち着いてたけれど。
この歳になってもまだやりたいことがいくつもあって、脳内渋滞起こしています(笑)🤣
そんなどんとこい三宅ですが、関わる皆さんに感謝しながら、45歳もとにかく楽しくいきますので、よろしくお願いします✨

今日の日めくり。
「今日も明日も素直であれ。」


今日が誕生日の皆さん💕
お誕生日おめでとうございます🎁
人にも自分にも、素直が一番✨
大切な人に素直な想いを伝えましょ😊


そして、被災地でお誕生日を迎えた皆さんに。
2年前の今日書いたブログを載せて、今日は終わります🌈✨