笑顔と遊びで心を育む発達支援コーチ*どんとこい三宅です。

久々の投稿です💦

おうちでエクササイズ始めました🏠🧘🏻
7月末までを目標に、YouTube先生に励まされながらやってます😊

今日で3日目。
運動は初心者用で、がっつり負荷かけて〜って感じではなく、むしろ楽しいくらいなのだけど…。

筋肉痛が半端なーい😅😅😅

歩き方がばぁ様👵🏻(笑)
いや今のばぁ様方はもっとシャキッとしてるから、歩き始めの赤ちゃんだな👶🏻

若返った…のか❓(笑)🤣

やってるのは、まず下矢印これ下矢印をしてから、



下矢印これ下矢印



ご参考までに。
運動不足でどうにもならん❗️という人はお試しあれ〜😊


のんきなことを書いていますが、今回の豪雨において、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が出ませんことをお祈りしています。

2年前の西日本豪雨では、ここ岡山県でも被害が大きく出ました。
私の住む地域では大きな被害は出ませんでしたが、友人やそのご家族が被災して、大変な想いをされていたのを目の当たりにしました。

今、こうして暮らしていることが、当たり前ではないこと、とても有難いことだと、改めて感じています。

いざという時に、迅速に動けるように、子供達を守れるように、健康で強い体でいたい。

おうちでエクササイズは、そんなことも思いながら決めました。

まだまだ初心者、体力つくまでの道のりは長いけれど、楽しく続けてみます😊