モヤモヤすっきりハッピーセラピスト*どんとこい三宅です。


明日予定しておりました、発達支援コーチ+αセッションは、息子がおたふく風邪に感染した為、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。


草木も眠る、丑三つ時…
子供の泣き声が響き渡る…

その時私はリビングで自分時間ルンルン
夜更かししすぎやろ

寝室にいた旦那はんからの電話で急いで寝室へ行く私。

電気をつけてみると次男の耳の下がパンパンびっくり

おーたーふーくーε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

次男の症状は、耳の下の腫れと痛み。

他には、
熱…無し。
ダルさ…無し。
元気…有り余るほど有り。

軽症で良かったキラキラ

しかし元気すぎる滝汗
普通に元気な長男よりも元気滝汗滝汗滝汗

元気だけど5日間保育園お休み。
元気な病人。
元気なのは良いことなのだけども。

元気なのにお出かけもできない5日間。
夏休み中の長男も同じくお出かけできない。
最初の3日間は親子共にフラストレーションがムクムクと溜まり、お互い爆発と後悔の繰り返しアセアセ

4日目にしてようやく部屋の中でも楽しめるようになってきましたラブラブ

あーもう7月も終わってしまうポーン

8月の予定、今日中に…出せるかな…いや出しますっっ!