モヤモヤすっきりハッピーセラピスト*どんとこい三宅ですてへぺろうさぎ

いよいよ明日、岡山の起業家が集まる大きなイベント「春咲きマーケット2017」が開催されます!

{B2E3CAB8-2667-4E0A-8285-E84265CA70EE}

{0688E897-ADBC-41A8-8188-2F3196B7DCEA}

私は5番カナヘイうさぎ
ファーマーズハウス2階和室でお待ちしてまーすウインク

ラブラブアトリエmeknowの出店内容ラブラブ
ポコアポコカード&ブロック解除
20分1,500円
今回は、ポコアポコカードとブロック解除のオリジナルセッション
キラキラ

*小学生以下のお子様は、ポコアポコカードのみ500円での提供となります。


そ・し・てつながるうさぎ
アトリエmeknowブースでセッションを受けてくださったお客様への感謝の気持ちを込めまして、こちらをプレゼントさせていただきますラブラブ
{0FD2B954-8BD4-4B28-9714-20BEADFDE892}
アロマストーン♡
イベントタイトル「春咲き」にちなんで、お花モチーフの型で作ってみましたガーベラ
香りはついていないので、お手持ちのアロマオイルを垂らしてお使いくださいね照れ
1組様につき1個、先着10組様となっております上差し
なんならこれ目当てにセッション受けに来てもらってOKです(笑)ニヒヒ
ポコアポコカードやブロック解除や私(ここ重要・笑)を知っていただけるなら、きっかけはどんなでも良い良いルンルン

明日はお天気も良くなるみたいだし、是非是非遊びに来てくださいね!

待ってまーすカナヘイハート


イベントについて詳しくは、こちら下矢印のリブログ記事をご覧くださいね〜ウインク
事務局の都志尚子さんのブログですカナヘイハート