【岡山・出張専門】心のおそうじ屋さん*アトリエmeknow三宅美香です。


アトリエmeknowは、

障害の有無や年齢に関わらず、誰もが自分と向き合えたり、新しい自分を発見できたり、癒されたり元気になったり、そしてまた明日の一歩を踏み出していこうと思える場所として歩み続けます。



1月28日(木)に開催される美食識マルシェ。

詳細はこちら

その愉快な仲間達を紹介~口笛


まずお一人目。

このイベントの主催者であり、当日はMOGU MOGUとして絶品おしゃれヘルシーランチのご提供を担当します、野乃個さんルンルン

ブログこちら♡

{C832933B-9256-4D14-BEED-0C0FA37779DC:01}
お仕事には高い理想を持って、熱く活動されていますが、時にかなりの天然ちゃんにもなったりします(笑)。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

当日は、ポイントメイクレッスン・眉メイクレッスンを担当します、Le juenの田邊聡子さんルンルン
{0262CED4-C30B-4A43-80CC-0D287DD7DBFC:01}
めっちゃくちゃおしゃれで可愛くてキレイ(完璧やラブラブ)なヘアメイクアーティストラブ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

当日は、ハンドトリートメント(ハーブティーのお土産付き!)を担当します、natural upの山内由紀さんルンルン
ブログこちら♡
{C0A54C5F-E0F1-4318-98C5-4DB8DDFC9C7B:01}
と~っても親しみやすくて優しくて楽しくて、更に抜群の包容力
!普段はアロマの講師もされていますチョキ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

当日は、ベビーマッサージ体験レッスンを担当します、きらきらの秋庭富美江さんルンルン
{F084927D-6FBF-47A9-BB9A-6C4380A002F8:01}
美人で優しい、更に癒しのボイス
ラブ
そんな女性的な雰囲気から時に顔を出す男らしい考え方に惚れますラブラブ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

当日は、数秘&カラー診断、TCカラーセラピーを担当します、CHARMEの栗本育世さんルンルン
{A603CBF3-95F9-43A0-84CD-4FAA5E08A344:01}
かわいい愛され女子
ラブラブ
普段はカラーの他にもピラティスインストラクターやパレエ講師、リンパマッサージと、マルチに大活躍!

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

当日は、あなたのキャッチコピーを提案します、横山麻衣子さんルンルン
ブログこちら♡
{346DE999-A91D-44D9-AACF-2C87C19EE923:01}
底ぬけ明るい中にも、相手を見る目はしっかり奥の方まで行き届き、その人の才能を開花させてくれる言葉の魔法使い流れ星

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

当日は、想念の現実化と真の願いに気がつくことができる、癒しのパワーセッションを担当します、北風貴子さんルンルン
{C9252BE1-F517-4A21-A15A-725B23BAAD5F:01}
見ての通りの美女ですキラキラキラキラ
ご自身の経験からのアドバイスは、きっとあなたの心を打ちますおねがい

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

わたし~ルンルン
当日は、ポコアポコカードセッションとブロック解除をさせていただきます目
{1F06E728-0553-4C28-80E6-0BDC584C14F6:01}
「笑顔は世界を救う」をモットーに、どんな方もウェルカムピンクハート
私のブース紹介は別で載せますねチョキ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

そして、今回のスペシャルゲスト!
歌はもちろん、絵本の読み聞かせもしてくれますよチューリップ
歌のお兄さん あおにぃルンルン
{3E873D0F-355E-4F9B-8004-9B1C9B8F2A6E:01}
普段は岡山を中心に、イベントなどでも活躍中のあおにぃ音符
画像は「しろにぃ」ですが、当日は「あおにぃ」になります…たぶん(笑)。


このメンバーで美食識マルシェvol.1を盛り上げます爆笑
会うだけでも元気になれるメンバーです。
寒さも吹き飛ばせるよ!
遊びに来てねラブラブ