【岡山・出張専門】心のおそうじ屋さん*アトリエmeknow三宅美香です。


あけましておめでとうございます鏡餅

昨年末、ブログに色々書きたいことがあったのですが、次男のノロウイルス感染からの、大晦日には私に感染したっぽいガーンとなり、何にもできずに2016年を迎えることになりましたアセアセ

幸い、次男は2日程で、私は1日で落ち着き、大事には至らず。
そんな年末年始でしたが、旦那はんの実家からおせちを届けてもらったりして、年始から感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ
{7488D7D1-4DAF-44C0-92DA-6F7BCB67847E:01}

昨年は、3月のポコアポコ・パステルアートセラピストの資格取得をきっかけに、6月にはアトリエmeknowを開業することができました。

コラボしてくださる方々やお客様、そしてアドバイスや応援してくださる方々にも恵まれました。
起業したことで、本当にたくさんの出会いがあり、ビシバシ刺激を受けました。

メニュー自体は自信を持ってお勧めできるのに、技術にはなかなか自信が持てずに消極的になることもあったけれど、それは経験や実績によって解消されることを実感しました。

後半にはハンドセラピスト、マインドブロックバスター、アクセスバーズ®︎プラクティショナーの資格も取得し、メニューの幅が広がりました。

プライベートでは、子供達が8月から新しい保育園に入園。
新しい環境の中で、子供達なりに奮闘し楽しむ姿に感動し、頼もしくも感じましたおねがい

1年前の今頃には考えもしなかったことが、この1年間ものすごい勢いで起こり続けました。
そこにはいつもそばにいてくれる仲間や家族がいて、感謝せずにはいられない年となりました。
本当にありがとうございましたキラキラ

今年は、イベントにも積極的に出店したいと思います。
また、ポコアポコカードやブロック解除のお茶会の開催も、ボチボチやっていきますよ。

もちろん通常のセッションもバリバリやるので、興味のある方は是非ラブラブ

そんなアトリエmeknow、そんな三宅美香ですが、今年も「笑顔は世界を救う」を座右の銘に、元気いっぱい笑ってあなたの心のお掃除をお手伝いしますよ~ひまわり

皆様、どうぞよろしくお願い致します。