今日は、観光無しの日

ホテルはちょっと可愛らしいお部屋でした。

朝ごはんの後、タイ式マッサージへ…

タイ観光局のキャンペーンで当たったので

タダでした。おねがい


軽い骨格矯正と、リンパ流しで

血流良くなった感じです。


そして、インパクトアリーナに行くために

victory monumentに向かい、

ロットゥ乗り場を探す👀。


ゼブンイレブンの前のダンキンドーナツのところと

他の方のブログに書いてあったが無いキョロキョロ


屋台のお姉ちゃんに聞くとわからないと…


そういえば、掃除や売り子は、

ベトナムからの出稼ぎか多いと言ってたなと思い


別のバス停で待っていたおじちゃんに聞く。


あったチュー

ゼブンイレブンは、あったけど

ダンキンドーナツは、移動して無かった。


場所は、駅の階段を一度降りて、また、歩道橋を渡って

一区画向こう側だった。


この看板の写真を見せて聞いたのよん


渋滞もなく、30分ほどで到着

なんかいつもと客層が違うなと思っていたら


韓国のグループのファンミもあったらしい。


チケットを発券し、
ホテルにチェックインして、

コスモバザールのフードカードでご飯。
タイのご飯は、ライス多めで
オカズは少なく味が濃い


カードにお金をチャージしてもらい、

カードを使い終わったら、残額返金してくれる。


この方々のイベントがあったらしい。

綺麗な若いお嬢様が多かった。


今日のお席はココ。

安いお席と言いつつも、28000円になるキョロキョロ


このエリアは撮りオタ席のようだった笑い泣き

アンコールで立ち上がったら、

撮れ無いと怒られたキョロキョロ


すぐ隣の席はみんなたってノリノリだったのに笑

なので、私も撮りまくったわウインク

ゲストは、タイ人のイケメンくんだったちゅー


そして、アンコールは、2階の客席に現れた。

タイの方は、皆んなおとなしい。





東京では、東京タワーだったが

バンコクでは、アユタヤだった。


楽しかったけど、疲れて

ホテルでは、バタンキューの夜だった。


帰りも、ロットゥで帰れそうな雰囲気でしたわ。