かき氷食べに、立石いって来ました。

なんかね、青砥周辺を探したんですけど
土日は休みのお店とか、
夜営業開始とかのお店が多くて

立石の立石舟和目指しましたわニヤリ
到着すると、店内に人が全くいなくて

昭和の香がする店内で、あせる

大丈夫か、この店とか思いましたけど、
食べ終わる頃には、満席になり、
なんだ、人気あるんだー良かった音譜と…


美味しかったけど、


私の食べ方が下手で、

あんこをボトボト落としながらも、完食しました。


何で白玉は別皿なの?と思っていたら、

暖かくて、ふわふわでした。ラブ


普段、在宅で家から出ないので

家の中、冷え冷えで、

冷たいもの食べてなかったので

今年初めてのかき氷最高でした。笑

舟和から、暖簾分けしたお店だそうです。


そして、そこからバスに乗って会場へ…

この日は、隅田川の花火大会だったようで、

みなさん、コンサート終わったら早く帰りましょう❗️

と呼びかけていました。


お席は、後ろから4番目でしたが、一番端…滝汗

まったりと、どこか他人事のように鑑賞してました。

心持ちテンボが遅くてね…

目を瞑って聞きたくなりました。


Gさん、今回のトークで、

集中ZONEの話を少しされてましたが、

全く分からず…

というか…語らず


まあ、簡単にZONEに入れるなら、

コレまでの人生、苦労してませんわ…私

最後に、ニコッとすればいいそうですよ。

(↑違うけとね…)


耳から入ってくる音を遮断して、

振動だけを感じてるんかしら❓

とかね…

花火の音も、どかーんと体に響いてくるので

好きです。私。



ベスちゃんと旦那は、

初めて、二人たけのキャンプに行きました。

朝、お見送りした際に、

えっ、ママ行かないのはてなマーク状態でした。


現地暑くて、

ベスはクーラーの効いた車から出たがらないそう…笑

きっと、早々に帰って来ると思います。


次は、札幌ですね。

お墓参りセットを準備しなくちゃ〜