暑いですね〜


エアコン効かないって思って

リモコン見たら、暖房モードになってました…笑




↓↑奥多摩の澤乃井園の写真です。


私ね、最近、銀行の金利が上がったので

金利の低い定期を掛け直したりしていて


ついでに、

確定拠出年金もスイッチングしようかなと思い立ち、


定期を解約して、外国株に変える手続きを

先週末にしたんです…


そしたら、あらー

安い時に売ってしまって

高い時に買ったかなぁー

という状態でして笑


まあ、そんなもんよねと…


そんで、大陸の方のドンさんが、

どうやら脳卒中?脳梗塞?らしくて

北京の永田町的な辺りは、

封鎖されてるという噂が…


あー、もっと株が下がるのか⤵️


それとも影武者やAIさんが出てくるのかな?

別の意味で興味シンシンです。


最近の世の中、

老害はいけませんなぁ〜と思う今日この頃です。


自分の位置を脅かす存在を

徹底的に抹消してしまったので

もう、後継者の器がいないとか…


いろいろな世界地図が変わりそうな予感です。


あんまり書いて、マークされると怖いですね。

辞めときます。滝汗


かつしかシンフォニーホールのお席は、

一階の後ろからニ列目という

納得できないお席でして、

テンション、ダダ下がりです。



今、教材の修正作業をやってるのですが

集中力が無さすぎて、困ってます。


Gさんが、見つけた、

Sスポットというか、集中できるZONEというか

その発見を是非使わせてもらいたいです。


すぐに集中でき、雑念が沸かない人の

やり方、知りたーいウインク


仕事します…あせる