先週に続き、週末キャンプ

湯檜曽温泉に行って来ました。

途中渋滞するも13時には到着。

途中の赤城高原SAもいい感じの眺め照れ

先ずは、

湯檜曽公園で、

水遊びしました。


ベスちゃんなかなか川に入りたがらずキョロキョロ






ボールを投げても、

ボールがこちらに来るのを待って咥える


しょうがないので

私が川に入って、ベスを引っ張る笑い泣き


やっと泳いでくれました。


ところが川底の足が滑りやすく、

旦那が川淵で滑って転び、膝を負傷!?


私もベスに引っ張られ

転んで、指を負傷…笑い泣き


なんと、小指のリングが折れましたポーン

でも、小指は折れてない…あせる

骨粗鬆症ではないようです。私笑

普通なら折れてるわびっくりマーク



今回泊まったのは、

天空の湯 なかや旅館のRVパークです。

川沿いでなかなか眺めも良く、

お風呂もトイレも旅館のを使えます。



まあ、道路沿いなので

車が通るとうるさいですが

寝れました。私は…


あっ、電車も走ります。


糸魚川いきたかっだけど、

地図見たら、無理でした…泣

夜はエアコン無しで寝れます。

トレーナー着て寝てたくらい…

明け方は寒かった。


折れた指輪びっくり






豪華、赤城牛ステーキ御膳