6月も終わりに近づき、

取り止めもなく、いろいろと考えている。


先日、香港の友達から貰った

無料の推しグッズをやっと開封チュー


Gさんのグッズがイマイチという話があり、

何か良いアイディアないかなと…考えてみた。笑


アクリルのクリップ、

横から見るとこんな感じ愛



こんなの500円くらいで出してくれないかな?


2種類ありました。


そして、しおり🔖のようなもの…

コレも4種類くらいありました。


今月の会報に載ってたのを

そのまま作ればいいんじゃない❓

とか思ったり…


TOL+小物で、ちょうど3千円くらいになると

嬉しんだけどチュー


コレは可愛かったわラブ

でも、使い道がよくわからない…あせる



そして、

夏休みに行くキャンプ場の予約を取ろうと

毎日キャンセル待ちチェックをしてたら、

一昨日、突然、予約状況が見れなくなっていて、


何事❓と思っていたら…



熊だとびっくり

ヤバイやばい😨


困ったなぁーどこ泊まろう…の状況です。



そして、とうとう

今年(定年迄)の年俸がわかり、

うーん…なのですが、


オタク活動を辞めると、益々動かなくなるので

そこはやる‼️と心に決めました。笑


というわけで、

友人に8月の台湾のスーパースリッパに誘われたので

マジで検討しています…昇天


出演者次第で行くかも…

でもね、台湾の昨日の気温は37〜39°ですって真顔


今週は、息子2が我が家に来ていて、

今日は、息子1も来るそう。


長男は、家に帰るという表現は、

自分の住んでいる家を指すのですが

次男は、実家を指す言葉として使います。


次男はまだ自立してないのかもしれない。笑



次のG活会場は、

かつしかシンフォニーヒルズですね。

私は自宅から電車で10分くらいで、

所謂地元です。


最寄駅は、京成青砥ですが、

あそこら辺は何にもないです。ニヤニヤ


観光するなら、

浅草観光して浅草線で来るか、

上野観光して京成で来るか、

押上でスカイツリー観光して京成で来るか、


新柴又か柴又まで行って、寅さん(帝釈天)観光するか

になります。


参考になれば…ウインク