本日は、種差海岸へ


新幹線と、JRと、バスを乗り継いで

行きましたわ。


私、季節風なる映画は、一度はみてるのですが

全く、ストーリーすら覚えてなくキョロキョロ



皆んなが何処を探してるのか

検討もつかず…


ただ、キャンプ場もあるし、

ベスとキャンプしたいなぁと飛び出すハート



種差海岸インフォメーションセンター近く


車じゃないと、辛いよね

ココは…


単線だびっくりマーク


青い鉄道ね


G様コンサートは、歌としては、

とても最高で、


聞き惚れ、

心が癒されました。愛

最高でした飛び出すハート飛び出すハート


完全復活ですね。


楽器はね、時々、❓ってのはありましたけど笑


ご本人も、ロケ地の種差海岸に行ったそうです。


DMVのwelcome動画に面白いのがありますので、

是非買ってみてください昇天
この企画とても良いと思うので
是非、他でもやってほしいなびっくりマーク

Tシャツとベストの色に注目ウインク