東広島にある湯遊パークでのお泊まりは快適で

久々の晴れおねがい



早朝散歩し、近くの公園へ行くも、

草ボーボーでびっくり、びっくりキョロキョロしました…


朝日も爽やか


草ボーボーの公園で走る、走る…


道の駅 若狭おばまで、

食材を買い込む…


こんだ薬師温泉から岐阜方面に向かおうとしたら、

大阪京都名古屋周辺が大渋滞…


なので、一旦北陸に出て、

琵琶湖から、岐阜方面に入ったのでした。


敦賀近くで高速降りて、道の駅に寄りました。



どんどん東へ移動して、

昼神温泉のひるがみの森へ

最終日は、ここでお泊まり

以前泊まったことあるので、安心😮‍💨


温泉のプールとお風呂に何回入っても良いとの事で

家族連れが多かったようです。


早めに着いたので

夕方、阿知川を散歩し、



水遊びを堪能しました。

朝市では、山菜を旦那が大量に買込み

アク抜きして、食べるようです…旦那がね笑




翌日、

馬籠宿に朝行き、帰宅。



朝早く行ったのですが、

結構人も多くて、暑くて暑くて… 





この後、

自宅に向けて、中央道を走ったのですが
笹子トンネルで渋滞

笹子トンネル内で、止まっている車が2台ビックリマーク
事故でもないし、なんだったんだろう…はてなマーク


駒ヶ岳


富士山を望みながら、

無事に4日に帰宅できました。

で、5日は、コットン行けました❣️