取れてしまったマカオチケ…びっくり


取れないだろうなぁと思っていて


でも、誕生日だし、マカオ行きたいわぁ〜

でも、円安酷すぎるしー

などと、思っていたら、


日曜も加場(当然取れない)になり、

さらに、木曜も加場になった。チュー


黄牛(ダフ屋)のチケも出回っており、

友人が買うか聞いてきた。

でもあれよ。チケット代+1万円なのよ。


そうこうしてるうちに、16日分が発売日になった。


1時間以上繋がらないので、諦めてたら

チケ取れるじゃんはてなマーク何故はてなマーク

ダフ屋が手元に余らせて、手を出さなかったのかも…


てなわけで、ホチしてしまった。


マカオいけるとは思ってなかったので、

行き方や、チケット引取方法を必死で調べる。笑


チケット買う前に調べろよパンチ!な状況です。


でね、

Gさんの7月に優待券使えるか確認したら、

もういまさら無理だってさ…。なので使えない。


だったら、

コットンの結果を早く知らせて欲しかった。

(コットンは優待券希望の連絡済みだかハズレた)


9月以降は、息子の結婚式と被るかもしれないので

日にちが確定するまで頼めないし…


最近、席がイマイチで、優待券でも使わないと

萎えるのよね…


で、息子2まで、

お相手のご両親と会食をと言い出すしおーっ!


しばらくは本当に行けるか怪しい…



遊ぶなら、今のうちによ‼️

六月までが勝負かしら…ウインク



マカオ観光は調べるのが面倒なので、

観光周遊バスで

ぐるぐる🌀回るだけにしょうかしら…


前回、日本時間の感覚で動き回り、

暑さで倒れそうになった記憶が…


シエスタ重要です。



そして、チケット引取りをチケットセンターで発券にしたのですが、今時、電子チケなるものがあり、

コレを選択しとけば良かったのにと後悔しきりです。


香港入りするしかないですわゲラゲラ

でも、マカオでも引き取れるのかもしれない笑い泣き


明日からキャンプなのに、

脳みそバンク状態です…(自業自得)



エアーとホテルなんとかしないと…あせるあせるあせるあせる