久々にキャンプしてきました。
ふもとっぱらでキャンプしてから、
車が壊れたり、息子のイベント日決定をまったり…
で、やっとです。

行き先は秩父❣️
3/31の浜離宮の桜を外したので

桜が咲いていそうなところを探し
先ずは、長瀞へ

この日は暑くて、ベスはへばり気味

岩畳


そして、桜北通り

桜は散り始めていましたが、満開ラブ


桜南通りの桜🌸は、結構散ってました。


で、山の上に登り、みどりの村に着くと

桜満開デレデレ


花見キャンプができました。

この日は、Tシャツ一枚でちょうど良い。


でも、夜は結構冷え込みました。

ベスちゃんも、気持ちよくお昼寝ウインク


色の濃いところは蕾でした。


公園の上の方からも良い眺め‼️


夜桜もライトアップしていて


気分は最高




翌朝は、大滝温泉方面へ




神庭の半洞窟へ、行こうとしたんだけど

これがなかなか急勾配で、危険⚠️

登山道みたいなところで、普通の運動靴じゃ滑る滝汗


半洞窟は、ひやっとして気持ちよかったけど

これだけ笑


反対側に鍾乳洞もあるので、行ってみたが、

中は、4人👬👬入れるくらいの広さ…

三峰神社への登山ルートの入口で、

もう少し歩こうかと思いましたが

危険なので、やめました…


道の駅 大滝温泉では、

川に降りれたので、水遊び❣️





でも、最高の桜ポイントは、


通りがかりに、橋から見た桜が綺麗だったので

立ち寄った小鹿野総合運動公園なのでしたラブ








桜と菜の花の最高ビューポイントでした。