土曜は桜を求めてウロウロ

満開でしたねラブ








夜、旦那は花見酒の会に行って帰ってこず…

様子を見に行き、ベスだけ連れて帰る私。チュー



旦那は0時過ぎてから帰ってきました…びっくり

その間に、息子2名が帰ってきて、てんやわんやチュー


日曜は、Kアリーナへ

1番お安い席の7階。

結構よく見えました。

階段登るのは、はーはーぜーぜーでしたけどね。


周りは、ほとんど中華系


マンダリンに囲まれました❗️


日本語にもタイミングを開けず反応してたので、

多くは在日中国人。

巻き舌から、大陸だろうと…


みなさんフレンドリーでした。


隣は大連から日本で留学してる子❗️

もう、30代だと…はてなマーク



なんかね、

Jayさん、3-4曲歌うと引っ込んじゃうんです。

その間、ダンサーがパフォーマンスしたり、

サポーター歌手が歌ったり…


時間の半分は、

パフォーマンスとサポート歌手で構成。


今年45歳とのこと、ちとお年頃なのかしら…

まっ、パフォーマンスは上手いし、

綺麗だからいいんですよ。


だけど、

最後の30分は、客席のファンと歌うコーナー。ガーン


まあ、ミキサーの音のバランス悪くて

耳が痛くなるし

下手くそだし(ファン)

なんだかなと…


でも楽しかったです❗️


Jさん、お琴も、三味線も弾いてましたわ。ラブ



https://www.instagram.com/reel/C5dtbrEPQmp/?igsh=MTVubzV4NXo1ZDhpNA==


Jさん、音楽の才能溢れる方なんですが、

歌手としてより、

音楽家としての才能の方が大きいと思う。



前回日本でコンサートやったのは16年前との事。

あーそんな前になるんだ😴


16年前の武道館コンサートに私も行っていたわ不安