とあるスポーツショップにて | ザカールのブログ

ザカールのブログ

ブログの説明を入力します。

介護はホンマ大変ですわ。

 

スマートウォッチを買いたくて

アップルウォッチかガーミンか悩んでいました。

 

PCで調べたら近所のスポーツショップにガーミンが売っているみたいなので

介護の気分転換としてガーミン見てきました。

店内に入ったら、従業員数名が楽しそうに喋っていました。

 

この時点でアウトです。

客がお店に入っているのに私語しているなんて店長はどういう教育してるのか

解りません。

 

その後、従業員が来ましたが会話も程々で即退店!

2度と行くことは無いです。

 

 

これはアップルウォッチを買え!

という事なのか?

 

 

何か購入する時って悩んでいる時間が楽しいんですな。