2人目妊活話〜D12 卵胞確認〜 | vmaxkavのブログ

vmaxkavのブログ

妊活を意識して3年目✨
妊活を頑張ってる方々と一緒に頑張りたい!

今年の5月に転院し、初めての体外受精で妊娠判定!

現在、待望の第一子妊娠中⭐︎

気になったことや面白いと思ったことなど、日々色々書いてます♪

いいねフォロー大歓迎✨

みなさんこんにちは☀️


初めましての方はようこそ🤗


蒼海ですニコニコ


連日暑い日が続きますね魂が抜ける


今週は月曜からずっと何かしらの用事で


外へ出ているのですが


暑すぎてハンドタオルでも


すぐ汗で濡れていきますネガティブ


ハンカチだともう間に合いませんオエー


娘もよく汗をかいているので


気がつくとお風呂上がりのように


髪の毛ビシャビシャ状態泣き笑い


毎日夕方帰ったらすぐにシャワーですニコニコ



今日は排卵前の卵胞の大きさ確認ですニコニコ


前回5mm弱だったと思うのですが


今日は12mm弱まで大きくなっていたので


前回よりは頑張って


大きくなってくれているようですニコニコ


前回は14日目でも


11mmいかない感じだったので真顔


それを思うと頑張ってるびっくりマーク


この感じだとまた数日後に受診かな…


3連休になるので


金曜日か土曜日ですかねにっこり


娘もすっかり一時保育に慣れて


眠たくない限り、一目散におもちゃに


向かっていくようになりました笑


今日もおもちゃ片手に


行ってらっしゃいと手を振られました👋


一時保育のお陰もあってか


娘は食事中にスプーンやフォークを


使うのも上手くなりましたし


遊び方も以前より更に考えながら


物を置いたり、出し入れしたりしている


姿が見られるようになりましたニコニコ


小さいなりに色々なテーマを持って


遊んでいるのだろうなと


見ていて面白いですおねがい


幼稚園で働いていた時も


子ども達の自由な発想に驚きと面白さを


感じていましたが


1歳の娘もなんら変わらない面白さですニコニコ


何を聞いても「うん」という娘ですが


ご飯とおやつを食べるか聞いた時の


返事は何よりも力強く


高速で頷いています笑い泣き


食べるの大好き女子泣き笑い


これからも自由な発想で


成長を続けてほしい物ですニコニコ


暑い日々が続きますが


みなさん体調を崩さないように


気をつけて過ごしましょうニコニコ


それではまた🙌