妊活話〜BT6 フライング〜 | vmaxkavのブログ

vmaxkavのブログ

妊活を意識して3年目✨
妊活を頑張ってる方々と一緒に頑張りたい!

今年の5月に転院し、初めての体外受精で妊娠判定!

現在、待望の第一子妊娠中⭐︎

気になったことや面白いと思ったことなど、日々色々書いてます♪

いいねフォロー大歓迎✨

みなさんこんにちは☀️


初めましての方はようこそ🤗


蒼海ですニコニコ



金曜日は凄い雨でしたね☔️


久しぶりの雨風に


おぉキョロキョロ


と、ただただ外を眺めていました笑


なんだか家が揺れている気までしてました泣き笑い




さて、タイトル通り


移植して6日が経ちましたニコニコ


今回はなぜかフライングをしたくなり


BT4で一度行い真っ白ガーン


まぁ早かったよね!と思い


判定日前の今朝BT6でやってみて


真っ白泣き笑い


前回フライングしていないので


比較が出来ないのですが


BT4頃からルティナスが入りにくく


昨夜はアプリケーターが全然入らなくて


これ以上進まない感じだったので


そこで錠剤を押し込みました悲しい


月経前が子宮口が下りてくるというのが


頭をよぎり


月経予定日である明日に向けて


準備が始まったのかなと思っていたので


今朝の真っ白を見ても


ですよねー泣き笑い


って感じでした魂が抜ける


ただ、諦めの悪い私は


福さん式を実践キメてる


今までやった事ないですけど爆笑


すると、どこまでいってもぶつからないキョロキョロ


ようやく見つけた時は


中指が攣りそうなくらい遠くでしたあんぐり


ただ、こちらも今までの比較対象がないので


なんとも言えない泣き笑い


明日まで大人しく待つ他ないです泣き笑い


最初から明日を大人しく待てばいいんですが


なぜか今回はフライングしちゃいましたほんわか


やっぱり何度経験しても


判定日までは気になって検索魔になるし


ソワソワしますねにっこり


大人しく明日の結果を受け入れます昇天



娘も起きてきたので、おやつをあげて


買い物に行ってきます🚶


それではまた🙌