妊娠記録〜9w4d 卒業試験前日〜 | vmaxkavのブログ

vmaxkavのブログ

妊活を意識して3年目✨
妊活を頑張ってる方々と一緒に頑張りたい!

今年の5月に転院し、初めての体外受精で妊娠判定!

現在、待望の第一子妊娠中⭐︎

気になったことや面白いと思ったことなど、日々色々書いてます♪

いいねフォロー大歓迎✨

みなさんこんにちは☀️


初めましての方はようこそ✨✨


蒼海です🤗



雨が降り続きますね☔️


明日からはまた晴れそうですが


各地で被害も大きく心配ですショボーン



雨が止んでも地盤はしばらく緩んでいるので


注意は必要ですねアセアセ





さて、明日はいよいよ不妊治療クリニックの


最終受診日ですおーっ!


無事に卒業できるかどうか


大きな日となりますニコニコ


前回の受診から約2週間ちょっとニコニコ


長かったようにも感じますが


以前ほど検索魔にならずに


過ごせた気がします照れ


様々な症状が出た際に危機感を覚えたものは


検索しちゃいましたが滝汗



比較的安定した気持ちで過ごした日々でしたが


昨夜腰痛が出て、歩いたり、


立ち上がったりするのが少し辛く


お風呂に入って少し改善ぼけー


そのまま就寝したのですが、


夜中に出血したようなドロっとした感覚があり


脈拍上昇滝汗


冷や汗をかきながら


大丈夫!大丈夫!と心を落ち着けて


お手洗いに行くものの出血はなしぼけー



翌朝、お腹がすごい勢いでギューっと


痛くなり、再び心配で脈拍上昇えーん



とにかく出血がないことを願いながら


お手洗いに行き、出血がないことを確認えーん




受診日前や受診日当日に何かしら大きな


症状が出て冷や冷やするなぁえーんという


朝でしたえーん



心臓が持たないからやめてほしい笑い泣き



というわけで、明日の受診がどうなるか


とにかく不安しかない状態ですが


お腹のベビーは前回の時も


元気な鼓動を見せてくれたので


明日は大きくなった姿を見せてくれると信じて


今日は安静に過ごそうと思います滝汗



腰痛も昨日久々に刺繍をして


変な体勢になっていた瞬間があったので


それが原因だと思うことにしますぶー



腹痛や出血も今のところないので


過度な心配はせずに


安心して過ごすことに専念しますニコ




明日からまた暑くなりそうなので


体調を崩さないように気をつけて


過ごしましょう爆笑


それではまた👋