年一度の…この言葉に踊らされた | vmaxkavのブログ

vmaxkavのブログ

妊活を意識して3年目✨
妊活を頑張ってる方々と一緒に頑張りたい!

今年の5月に転院し、初めての体外受精で妊娠判定!

現在、待望の第一子妊娠中⭐︎

気になったことや面白いと思ったことなど、日々色々書いてます♪

いいねフォロー大歓迎✨

みなさんこんにちは☀️


初めましての方はようこそ✨✨


蒼海です🤗



今日は採卵日が決定するであろう通院日ですニコニコ


今日の様子はまた後日ゆっくり書きますねニコニコ



今日はタイトル通りなんですが


年に一度の大セール✨✨


prime day


昨年は見逃してしまったので


今年こそはーーー🔥


とまでは思っていませんでしたが


事前に気付けたので覗いてみました笑



色々とセールになるんですねぇラブ


思わず今じゃなくてもいいんじゃないかと


思うものもポチリそうになりました🤣



ですが、主人と吟味しつつ


そろそろ取り替えたいと思っていた物や


最近こういったセールで買うようになった


洗剤などの日用品類をカートにほり込み


結果そこそこAmazonに貢献しました笑




洗剤類は特大サイズは近辺に売ってないですし


持ち帰るのも大変なので


配送してもらえると助かります照れ



ちゃんとマツキヨ価格と比較して


お得なものしか買っていないので


我ながらいい買い物をしたと思っています😂




そして、今製作中の刺繍がそろそろ終わりを


迎える頃なので、新しい物をねだったら


すごい熱量だねキョロキョロ


と主人に驚かれました笑



これが終わったら


しばらく刺繍はいいかなぁ🎶


とか思っていたんですが


終わりが近づくと次に挑戦したくなりまして笑



思った以上にいい趣味が見つかったようですラブ



これもコロナで時間が出来たお陰ですおねがい



長引くコロナとの闘いですが


ワクチン接種も進み始めていますし


コロナが落ち着いてまた外でみんなで


楽しく過ごせる日々が戻ることを


願うのみです照れ



それではまた👋