~亀接・分院の待合室のご様子~ | ケガをしたなら亀戸接骨院
本日は亀接・分院の日向ぼっこの場所、

待合室を御あんな~い~。

まずは、前回ご紹介の重症の亀さんがお出迎え~

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

玄関を開けると~ こんな感じです~ 


$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)


中にはいると、左手には下駄箱があり、その上には患者さんが作った 

大きなリースがあります!!

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

よく見ると、リースの中央に何か貼ってあります!?

患者さんのお子さんがスタッフの似顔絵を描いてくれました!!

似てるでしょ(^^)!?
$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

スリッパを履いたら、椅子に腰掛けて名前を呼ばれるまでお茶でもどうぞ~(^^)/

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

お待ちの間に患者さんのお子さん達がぬり絵やお絵かきをしてくれます!!

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

松本 空を飛びます(^_^)v

$亀戸接骨院のぶろぐぅ(320)

日当たりも抜群で、ここで休憩されていく患者さんも多いです!!

お茶もあるし、ゆっくりお話をしてからお帰りになります(^_^)

そのお話がおもしろくて、ためになることが多く、ついつい長話に(^_^;)


そんな待合室にいらっしゃ~い~(^^)/